イメージ画像

ダイエットで成果を出すコツは、
無理なく続けられること。

ラ・クレンズって本当に痩せるの?実際に試してみました。



今回、InstagramやTwitterなどで見かけたラ・クレンズを試してみました。芸能人やギャルモデルさんも試している人が多いのだとか。有名人だと撮影などで移動が多いので、ラ・クレンズのように持ち運びが簡単な美容アイテムは重宝するのでしょうね。

さて、一番気になっていた味なのですが乳酸菌がいっぱい入っているからでしょうか。ヤクルトとかマミーのような感じです。味はほんのり甘い感じですね。人工的な強い甘みが苦手なので、食べやすくて良い感じ。

さて、腹持ちなのですが…スープなどではないので、正直初日は結構辛かったです。そのため、耐熱タンブラーに白湯を入れて持って行きました。お腹が鳴ったらどうしようと思っていたのですが、白湯を飲むとお腹が結構ふくれる感じがするので何とか持ちました。でも、余計にトイレに行きたくなるので仕事によっては白湯はおすすめできないかもしれません(~_~;)

とりあえず、ランチはお弁当なのでご飯をやめてお豆腐にしてみました。外食する時は、定食屋さんでおかず単品とお味噌汁を頼むのが良いかなと思います。牛丼ライトなんてのもありますよね。家だったら納豆を食べようかななんて、結構主食の代わりを考えるのが楽しかったですよ。

夕食は話題のもち麦ごはんに。これは最近続けています。便秘がちだったのですが、今は毎日スッキリ出るようになりましたよ。でも、これがラ・クレンズへの不安でもありました。全く便秘どころか快便なので、デトックス効果がどうなるのか気になったのです。

とりあえず眠る前に体重を計測してみたところ、いつもとそんなに変わりません。まぁ初日だし…と思っていたのですが、翌朝トイレに行ってから体重を計測すると結構ガッツリと体重が落ちていたんです。私はいつも眠る前と朝起きてトイレに行ってから体重を計測してスマホにメモしているのですが、グラフががくんと下がっています。

これは、寝ている間に脂肪が燃焼したの?それとも、老廃物がトイレで出たの?どちらなのかはわかりませんが、ここ最近ずっと停滞していた体重が一気に減ったのはラ・クレンズのおかげで間違いなさそうです。やっぱり実際に減るのを見るとテンションも高まりますね。これは、今後も楽しく続けていけちゃいそうです(^^)

<スポンサードリンク>

このページの先頭へ